
つぶやきよか日記にしとこか  19日

高知2日目は、

道の駅 あぐり窪川でアイスクリームと

豚串を食べたり

竜串の綺麗な海を

グラスボートで覗いたり

足摺岬の展望台から

太平洋を眺めたり

灯台に向かって歩く途中 

ゲンと同じポーズばかりするまりりん見て父ちゃんと笑ったりして

晩御飯を食べて

おしまい

明日は、宇和島&内子です。

食べある記20170316 その2・いちご祭り2017No.11

ストロベリーパイ 830円

白ゴマパイと

たっぷりのカスタードクリームが

イチゴのおいしさを引き立てます。

表面にスライスイチゴ、ホイップ、

そして中に大粒イチゴが

ゴロゴロっとヽ( ̄▽ ̄)ノ

カスタードがイチゴの隙間を

埋め尽くす〜(  ̄▽ ̄)

白ゴマパイのザクッとした食感、

そして香ばしさが、味わいに深みを。

旨しですな(* ̄∇ ̄)ノ

神様、イエス様は、色々な所に、悪口をいっている者の心の中、全てわかってらっしゃる。

広告を非表示にする

プラグの焼け色で…

真っ黒に焦げたプラグ つなぎっぱなしコンセントのトラッキング現象にご注意

広告を非表示にする

蛮族の女

ん〜 ゼーリックが侍らせていたガトランティスの女性ってなんとなく「らしくない」感じがしてこんなのを描いてしまいました(笑)。

広告を非表示にする

『地味で目立たない働きの価値』

今日も健やかな心で過ごせますように。〜自分を好きになりたい人を応援するブログ〜「こころの美容液」を更新しました。『地味で目立たない働きの価値』http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki

激安ゲット!

やったー!キスマイのNEWアルバムさっき発表されて、速攻とりあえず初回盤Aと通常初回プレス盤を予約完了!(初回Bはとりあえずガマン)2つで7344円の品がまさかまさかのポイント&クーポン&割引で1513円で買えちゃったw

Tポイントもさっき大量に付与されたばかり♪しかもどちらもタワレコのだから予約特典まであり!ここまでの格安で予約できたのは初めて

ソフバンの人は500円クーポンも使えるしポイント10倍。やっぱソフバンとヤフーカードの組み合わせ技が一番良いのかも。

広告を非表示にする