
樽ガールのように(゜◇゜)

★★★★★★★★★RealBarcelona(゜◇゜)News★★★★★★★★かかとで歩く人は、靴の外側が減り、親指の付け根で歩ける人は、かかとの真ん中が減るでしょう。(゜◇゜)かかとで歩いてはいけない。((((((゜ロ゜;正しい膝を保つためには、親指の付け根で歩くべし。(゜◇゜)付け根で歩くと膝は理想的なラインをつくり、脚線美が産まれるのです。美しい脚はX脚です。鹿や馬ですね。(゜◇゜)O脚に美脚は有り得ないのです。(゜◇゜)★★★★★★★★★★本題に入ります(≧◇≦)「樽ガール」登場。…首から上か……首から下か…それだけを考える。それが、「樽ガール」「可愛い顔」身体は「樽」。フランクフルトガールも注目しています。顔が身体をコントロールしている。(゜◇゜)RealBarcelona(°°)つづく…。