読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスプレゼント

この日病院サボり検査結果来月回し!

アロママッサージ、服の買い物しご飯食べ夜に帰ってきたら、

メゾンドリーファーのりんかさんのキーホルダーを、プレゼントのお返しにくれる。って、

いってたのに、わたしがクリスマス限定のキーホルダーが良いか悩んでる。っていうたから、

これは俺が使う。いわれ、本当に水虫の手が痛いから、私にはいつも頼ってきて色々やらされてるのに、そういうのだけはちゃっかりつけて、仕事にいったらしくて、案の定仕事のメンバーたちは

虚言癖の彼の性格が、浮き彫りになり身から出た錆びが、輪にかけて気持ちがられて、仕事休んで鬱なるやらいうてて、私には嫌な事ばかりをしてくる。から、マイナスにしかならない。

好きなメゾンドリーファーのりんかさんのキーホルダーで、ファンの証が、水虫の証になり、太陽に浴びさせ干してる状態かわいそう

ストレス解消してもしてもキリがない。

りんかさんのキーホルダーが白癬菌天日干しナウ