読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレーキ♪

気になってたのはブレーキのリザーバータンクからマスターシリンダーまでのホース

オリジナルは黒で柔らかいホース

装着したら、2ヶ所で折れてしまう

なので、この前ホームセンターで透明な耐油のホースを買って装着

家にブレーキオイルのストックが無かったので、リザーバータンクのロアレベルぎりぎりまでエア抜きして、昨日会社に乗って行き、仕事終わってから再度エア抜き

ブレーキのタッチは良いんですが、赤パットは効かない

前にカタナに赤パット入れて効かなかったのを思い出しました

おかげでリアブレーキを使うようになったので、YSRもリアブレーキを巧みに操れるようになるかも

慣れるまで大変だわぁ〜

さてさて、今朝も朝稽古

寒かったぁ〜

朝5時、気温0℃

今朝は少な目で最初六人、一人遅れてきて七人

基本打ちでまずまずだったが、地稽古一本目で、かなり感触の良い面を打った瞬間、左足が吊りました

後は抜けてタイム係り

ダサっ

寒いとダメやわぁ〜

とりあえずフェイタス塗ってお仕事

広告を非表示にする