読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『お・も・て・な・し』0225

0225『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

セーラームーンの「月に代わってお仕置きよ!」の反対考えてたら「太陽のように君を守るよ。」だった。なんだこれイケメンすぎる。

…(笑)

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

たぶん生理からしてみたら『はあ?あんたまた妊娠できなかったの?マジきもいわー妊娠どころか性交する気もねーじゃん俺らが毎月毎月何のために文字通り心血注いで準備してると思ってんだよチクショーおいお前ら!!今月も無駄骨だってよ!解散だ解散!!』ってなってるのです。

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

あの頃に戻りたいと思う過去はいつまでもいつまでも輝いている。

それでも、その過去に人は戻れないからこそ、これから先に作り上げられて行く素晴らしい未来があるのかもしれないね。

そう信じていられたら少しだけ、前に進めそうな気がするんだ。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)