
ANGEL_MILK_STORY【第五部】【Vol-1】<改正版>

(※無断掲載・複製・引用禁止※)

―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

ファイは、パイを葬った土砂降りの雨の地を離れて、バイクで山の奥地にとどまり、

一人、物想いにふけっていた…。

コンビニで買ってきたサンドイッチとコーヒー牛乳を頬張りながら、外灯に照らされている夜の田舎の散歩道を、一人ぼーっと眺めていた…。

 すると、近くに何か多くの自分に向けられている殺気を感じた……。。。。。

ファイ(追手が来ている…。かなり多くの…。)

 すると、宇宙服のような戦闘服に全身を身を包んだ集団が、

鋭い殺気をファイに向け、戦闘服の機械音を≪ウィンウィン≫とたてながら、ファイの瞳の中にその姿を現した…。

 集団の戦闘服には、どれも『π』マークが印されていた……。。。

集団「ファイ!よくも我らが女帝「パイ」様を殺してくれたなぁっっ!!!

 今こそ我らの手により、貴様の死をもって償ってもらうぞ!!!!!」

ファイ(『TC 3.14159』…。パイ軍団の残党か…。)

 しかし、ファイが驚いたのは、パイ軍団の残党の中に、

一人の幼い女の子がまぎれこんでおり、女の子が「え〜ん。え〜ん…。」と、泣きじゃくっていた事だった……。。。。。

 残党のリーダーは、幼い娘に向けて言葉を大きく発した。

「MIU(ミウ)!お前も我らに『ANGEL MILK』を打たれて、ファイを殺すべき戦士となったのだ!!

 お前も戦うのだ!お前の両親を救いたければな!!!」

 見ると、パイ軍団の残党達の後ろに止めてある車の中に、

若い夫婦が拘束され捕われていた…。

 若い夫婦は、「みう〜〜…。美雨〜〜〜……。」と、苦しそうに娘の名前らしき言葉を、泣いてる女の子に向けていた……。。。。。

 泣きじゃくっている幼い娘は、おかっぱのお洒落じみたような髪型をしており、容姿もまだ幼いながらも可愛いらしかった。

 服は両親たちに買ってもらったんであろう。フリフリがところどころついた水玉模様の、これまた可愛いらしい格好をしている…。

 若夫婦の父親の方は、茶がかった短髪でまだ高校生かのように若々しくも見える。母親の方は、長いストレートの黒髪で、垂れ目がち。これまた若々しくみえた…。

 『TC 3.14159』のリーダーらしき男は、≪ウィンウィン≫と、戦闘服音をかきならしながら、娘に更に叫び続けていた!

「MIU(ミウ)!お前はもはや超人となり、ファイを滅ぼすための殺人兵器となったのだ!!心配するな!負ける事はない!!何度、傷をうけてもゾンビの如く戦える不死身となっているのだ!!!」

 その言葉を男が発した途端、MIU(ミウ)と呼ばれる幼い娘は、

泣きじゃくりながら、暴れだした!!!

「うわああぁぁぁん!!美雨(みう)ゾンビじゃない!ゾンビっていうなあああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!」

 その瞬間!娘をとり囲んでいた集団は、《ガッシャアアァァンッッ!!》 《グワッシャアアァァン!!!》 と、娘に殴られ、何人か戦闘服ごと破壊され吹っ飛んだっっ!!!!!

―――――――――――――――――――――――――

====================

====================

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

====================

====================

ANGEL_MILK_STORY【第一部】から【第四部】<改正版>

までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958870113&owner_id=517396

ANGEL_MILK_STORY外伝12P漫画「動き始める前の男戦士と女戦士」

は、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958854952&owner_id=517396

ANGEL_MILK_STORYSTORY POEM

は、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958871059&owner_id=517396

『ANGEL_MILK_STORY(エンジェルミルクストーリー)』

【第一部】〜【第九部】Vol-2までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958370562&owner_id=517396

====================

====================

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-1は、

こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1943528805&owner_id=517396

====================

====================

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-2は、

こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1953329551&owner_id=517396

====================

====================

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-3】☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1956647471&owner_id=517396

====================

====================

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-4】☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958275775&owner_id=517396

====================

====================

☆【ファイ【φ】VSトレーニング用戦闘マシン】5Pバトル漫画☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1955190769&owner_id=517396

====================

====================

====================

====================

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・