
2017/2/26 トイガンのあとは

そういや2・26事件のあった日ですね。

気をとり直してトイガンのあとはリアルガン、実銃ネタです。

今期初のスラッグ射撃練習会でした。

私は先月も個人練習はしてますが、競いあう方が楽しいですからね。

朝7時、久しぶりにタンドラ登場。

もう13年前の車だけど、走れば気持ち良い力。

なかなか良い車ですよ。

現地着いて受付して時間になり開始。

ワイワイガヤガヤ和気藹々で楽しいですね。

立射、膝射、動的と100点満点を三種類300点満点で競います。

結果は、総合8位、クラス2位の200点でした。

エントリーNo.7が私です。

キリよく、どれも10点で締まってますね。珍しい。

動的の50点がイマイチですが、撃ってても感じてたんですよね。

なんか中ってないなと。勿論撃ちながらは見えてません。

立射70点、膝射80点は自己最高ですかね。

途中経過見ながら若干テンション上がり気味でした。

今回は良い結果で終われましたが、この結果はまだ途中経過なので、

更なる腕の向上目指して頑張りましょう。