読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛についての考察5

愛々さぁー。勿論、分かりましたと言う意味だ。強引に、漢字を当ててみた。そんな難しい話が、分かる訳ないだろう?既に、賽は投げられたと言う訳さ?大体、愛なんて、漢字が難し過ぎるぜぇ〜?何故、合いにしないんだ?それはね、意味が違うからだよ?漢字には、それぞれに意味があるんだ。全ての漢字には、意味がある。冷静に考えてみたら、良く考えたよねぇ?漢字は、最早、日本語の遺産だからな?正しく、活用して行かなくてはならない。それで、あ〜っいの話。もう、何だか、グダグダになっているんだ。良く分かってないんだよ?愛を、見失っている。その手に、再び、取り戻せるだろうか?愛と言う解答を導き出すために、一人で、証明を行っているのさ?この事が、数学的な意味合いに於いて、証明とたり得るのかどうか、分からないままにね。愛の方程式を解くためには、まず、良く考える必要がある。例えば、和気藹々の藹って、愛と違うんだぜ?予測変換で出て来ただけで、知っている文字ではないさ?辞書で確認したら、この漢字で、合ってたぜ?ヒューッ。紛らわしいね?大体、愛の話なんて、土台が難し過ぎるんだ。実は、とある歌手が歌っていた歌を聴い\xA4

董▲曠鵐泙任垢里鵑噺世Φせ鈇舛砲覆辰燭鵑澄0柄阿ǂ蕁△修♢廚辰討い燭❶⊃忉跎阿法△い弔發砲眩鈇靴董△修♢廚辰拭◦佑鮃イ④砲覆襪函△修鵑覆法△修凌佑反討靴唎覆襪痢Âイ④平佑反討靴唎覆辰新亳海❹覆いǂ蕁⇔匹垜❹ǂ蕕覆い鵑澄8\xAB方によっては、童貞とも言える。好きな女とヤッた事はないからだ。これからも、この童貞が続くのかと思うと、気が狂いそうだよ。でも、良く分からないよな。両親は、会話をしない夫婦だったから、愛と言う物がどんな物か、全く分からない。流石に、黙って人生に耐え続ける暮らしを、愛と呼ぶ訳ではなさそうだ。オマケに、その男は、俺達を虐待して、それを愛と呼んでいた。だから、更に、愛が分からない。愛とは、誰とも会話をしない事で、熱心に子供を叩く事。後、奴隷として、妻には反抗しない様な風でいる事。愛のない両親の上に、虐待を愛と教わったから、二重に分からないんだ。愛と言う物が何なのか、良く分からないし、人を愛した事もない。だから、当然、人と愛し合った事もない。昔、友達と仲がよかった。しかし、それは、友情と呼ぶべきで、愛と呼ばれる感情として考えるのは難しい。況してや、母も、愛を理解してお

らず、親ゴッコをしているだけだったので益々分からない。家に愛はなかった。