
LIVEレポートを拝見しての感想です?

…→前ページからの…つづくへ…スピモさんにて…Spitzサンの…2016年12/21 長崎公演のLIVEレポートを拝見しての感想です (^^)。…5曲を歌われて…草野サンの初のMC…今日は平日と言いながら特別な日なんです…冬至です!…と言っていて ^^ …日が長くなり春が見えてくる大事な日です…と申していて…49歳になりました…ありがとうございます!…今日は楽しい夜にするので…と、おっしゃっていて…誕生日を節気へ…冬至カボチャ…冬至粥のような…ほのぼの…面白い…MC…へも思えて…初春ぬくもり感ですね (^∇^)。…曲へと…「チェリー」…「ビギナー」…「アカネ」…と…つづく…普遍的なメロディに心が、やすらぐ…と書いてあり…多年生のように自生している歌曲感のような…身が実る…初心…夕陽が朝間(アサマ)へもなるような…心が坐す(ます)…或る(ある)…届く感じのような ()(´∇`)。…草野サンのMCへ…これでメンバー全員49歳になってしまって…おっさんだよね…と申していて…まじ良い推移感も、していて…