
マスク女子(親不知どぉぉぉぉぉん4日後)

今をときめく?マスク女子。

ってびろんびろんやん。。。←

ぐっどあふたぬーんエブリワン〜

体調はすこぶるGoodなささまりでございます

親不知どぉぉぉぉぉんから4日目。。。

やっと腫れが引いてきて小ムーミンになってきた気がする←

(※詳しくは先日の日記にて)

まぁ、まだ人様に晒せるお顔じゃないが(´・ω・`)

あとさ、余裕ぶっこいてアフタヌーンティーやらお煎餅食べてたらさ、とうとう顎が悲鳴を上げたよね。

おとな〜しくお粥生活に移しましたよ。。。

痛くないんだけどね、さすがに連日お粥はそろそろ奇声あげそうです←

今目の前でお肉をガツガツモグモグしてる人みたら、きっと穴という穴からお粥流し込みたくなる奇行に走りたくなるよね←ならない

いいもん。。。

その分きっと痩せるからいいもん。。。

o(`^´*)

しかしあれだ、マスクってすごい。

全力で化粧サボれるからイイね←

女子力?

何ソレ美味シイノ?

ではまた〜