
バディファイト:163

ヒ「んふw」

百「あ、お姉ちゃん美容院行ったですねー」

ヒ「分かる?必殺技増やして先手3期待値で引けるようにして貰ったのさー」

『まぁ、アイテムとモンスター1体で戦うスタイルになったので打点は低めですがね(汗』

百「テンポ2にはしないんですかー?」

ヒ「オトモをソウルインさせなければテンポ2気味には動けるんだけんども、テンポ2だとセイバードの能力が起動し難いから無理にする必要もないかなー…なんて」

『調整すればするほど、弱点らしい弱点もないなぁ…と思いますね』

ヒ「デスタリカとかリボルテットとかは苦手ぜよ?」

『そもそもでユーザーが少ないデッキですし、それでもある程度は対応出来ます…たぶん(汗』

※※※

広告を非表示にする