
★勝率が戻ってきた★

ディシディアのお話。

ヴァリアントストライク落選したっぽいな〜。

残念だ・・・。

さてさて、仕事帰りにやりに行ってきましたよ。

まずは色々あってゴールドに落ちてしまったセフィロスをプラチナに戻す作業から。

ほぼ連勝ですぐ戻ってこれました。

まぁゴールドですからね。

初心者狩りっぽい事してすまぬ・・・。

もうすぐキングダムハーツの衣装手に入るから頑張ろ。

次にクジャ使ったが、下手くそすぎて本当ダメ!。

勝率悪いわ〜

これ立ち回り見直さないとダメやね。

最後にケフカ

1回しか使ってないけど、2勝1敗ぐらい。

最後の試合は運良くトライン当てられて勝利できた。

危ない試合だった

こころてん外して本当申し訳ない。

ガーランドも使ってやればよかった・・・。

うむ、下がった勝率がだんだん戻ってきたぞー!。

この調子でガンガン行こう!。

グッドラック