読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【競艇】女子オールスター優勝戦

タケ私選 女子戦テーマ

Sparkling*Point「Hey Hey Baby! Youre No. 1!」

1号艇 山川美由紀(丸亀・50歳・香川県立高松東高校・「女艇」)

2号艇 松本晶恵(桐生・29歳・群馬県立中央高校・「関東御前」)

3号艇 海野ゆかり(宮島・43歳・私立進徳女子高校・「うん〇姐さん」)

4号艇 細川裕子(常滑・35歳・愛知県立三好高校・「ヨコニシキラー」・F1)

5号艇 今井美亜(三国・26歳・富山県水橋高校・「ミーアキャット」・F1)

6号艇 香川素子(琵琶湖・40歳・大阪市立桜宮高等学校・「スコスコビッチ」・F2)

というわけで今回は出身高校を載せてみました。公式にある女子選手名鑑からの採用。

まあ、卒か中退かまでは書かないんでしょう。山川は在学中合格なので確実に中退ですが。

本当に難しい優勝戦となりました。優勝候補はインの3人。

細川も準優で間違えたと言われるペラが戻ればチャンスはあるでしょう。

うん〇爆弾は予選6号艇からの展示詐欺進入勝ちや、準優の3コースズドンで

今節も炸裂中。最後までクラッシュもあるという最悪事態になりました。

無論女艇も心得済み。まずは捲り警戒が本筋でしょう。ただ、そうとも言ってられない。

それが関東御前晶恵の存在。賞金女王でも今節でも見せたように、実は2差強者。

黒ママンならぬ黒晶恵といって良い強さがあります。晶恵の実力は賞金女王というより

カンチクの最終日特選A二差を上げる方がその強さが見られるのではないでしょうか?

さて、女艇山川はどちらを警戒するか、黒晶恵か?それともうん〇爆弾か?

細川はようやく常滑ホームと固定できました。名古屋出身→三好高校なら

尾張系の常滑組だと断定できます。しかも空手の全国覇者だったんですね。

捲り一徹の典型で、チルトMAXでヨコニシキラーだった時代もあります。

今は、単なる捲りA1ですね。旋回技術は素晴らしいですが。ただ、整備が弱点で

今節も準優でペラを叩き間違えたらししとか。直れば海野次第で頭も。

なお、既婚で旦那は雀士だとか。

名前からしてミーアキャットは回避できなかった。だが、かわいらしいそれとは異なり

スピードガンガン攻めが美亜のすばらしさ。F禍も厭わないのは魅力か悪癖か。

3DAYの名物選手となった今、欲しいのはタイトル。2着までなら。

香川素子からはすさまじいビッチ臭を感じるのは気のせいか。

というか香川に清楚・純朴という言葉を当てはめるのが罪というべきか…。

休日は子供の野球部の出迎えが主らしいが、出迎えの間に…というDVDに

高確率で出演しているとしか思えないビッチ臭前回のスコスコ姐さん。

出身高校はよりにもよって桜ノ宮高校。だめだこのビッチ。

え、レース?F2で6コースから動けないから3着までね。

さて、あなたはどれを頭にしますか?私は…。