
アルフィーナイト125、おつかれさまでした!

この時期になると、もうイベントが終わってしば

らくしたら、空が少しだけ蒼くなってくるんだな

と思い出した3月最初の日曜日の朝。まだまだ、

顔が何となく火照っていたのは、予想よりも楽し

くなった一夜のせいだったかなと…。

アルフィーナイト125、参加された皆さまお疲

れさまでした。

ピークのタイミングには、最近では一番人が多く

なっていた気もします。とにかく賑やかな一夜に

なったと感じていました。

初めて一人で参加された方も、バンド全員で参加

された方々も、アルナイってこういう風にやって

いるんだというのを感じていただけたかなと思い

ます。

改めて考えれば、12年にもなるわけですけど、

まだまだ新たな方が参加されたり、まだやってい

ない曲がたくさんあったり、新たな形でのユニッ

トができてみたり。

アルナイの楽しみ方って、まだまだいろんな形で

楽しめるんだなとも気づかされました。

参加される方々のアイディアが支えているイベン

トだということもまた気づいたことであります。

ステージを終えて、それぞれにやりきった表情だ

ったりするのを見ていて、こちらもすっかり楽し

くなってました。いいね、やっぱりこの夜は好き

ですわね。

これからまだまだ楽しい一夜が続いていくのを期

待しながら、また来月B♭でお会いしましょう♪

アルフィーナイト125 セットリスト

前座

P01 街角のヒーロー(acoustic)

P02 LAST STAGE(acoustic)

P03 我が良き友よ(acoustic)

M01 SWINGING GENERATION 2003

M02 G.S. I Love You -あの日の君へ-

M03 好きさ・好きさ

M04 創造の楔 ☆

M05 真夏のストレンジャー

M06 不良少年

M07 19(nineteen)

M08 Girl(acoustic)

M09 街角のヒーロー(acoustic)

M10 君が通り過ぎたあとに −DONT PASS ME BY−

  (acoustic)

M11 Nobody Knows Me

M12 夢よ急げ

M13 夜明けのLANDING BAHN

M14 真夜中を突っ走れ!

M15 誓いの明日

M16 鋼鉄の巨人

M17 君が通り過ぎたあとに −DONT PASS ME BY−

  (acoustic)

M18 一月の雨を忘れない(acoustic)

M19 メリーアン

M20 ROCKDOM-風に吹かれて-

M21 AMERICAN DREAM

M22 FOR THE BRAND-NEW DREAM

M23 真夜中のロマンス

M24 暁のパラダイスロード

LAST SET

M25 木枯らしに抱かれて…

M26 Affection

M27 Blue Age Revolution

M28 ロールオーバー・イエスタデイ

M29 シンデレラは眠れない

M30 SWEAT&TEARS