
モンハンダブルクロス合宿について

正直な話、もうSNS見てる人なんていないんじゃなかろうかと思いつつ一応。

いつも通り、MHXXやります。

いやー、実は結構悩んではいたんですが、周りやる人多かったので継続ってことで。

なんだかんだ始めたら楽しいしね。

最初の3連休はガチでガンガン進めますので、3人〜4人PTを組めるような感じにしたいなと。

中途半端に5人とかになると若干困る感。

さて、突然来てもらってもかまわないっちゃーかまわないんですが、ここで注意点が。

武蔵浦和に来られても困る!(引越し済み)

なので、来る人は東武東上線の鶴瀬にお願いします。

何度も往復したくもないので、できれば知ってる人と時間を合わせるなりして欲しいなぁと思います。

そんな感じで。