読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/8 No.592 大丈夫かな(^_^;)

3/8 No.592 大丈夫かな(^_^;)

→ 最悪の事態は回避か?

※本気で話すから、意味がある

「題」と「画像」は内容のごく一部(^_^;)

Amebaやsimplogでなら、全文読めますよ?

#なめ猫#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#twitter#facebook#乗馬

おはようございます。

※あやがすずに猫パンチをもらってから2日経ちますが、これといった異常が出て来ずに安心しています。

●あやの特徴としては、

?歯が1本も無い

?尻尾を振動させる

?舌を出して寝る

など、面白い特徴が盛り沢山

(*^-^*)

あの一件以来、あやとのスキンシップも増えました。

非常に良い事です。不幸中の幸いでしょうかね…

●私の今年の目標として掲げているのは2つ

1:月に本を2冊読む

2:初対面でも会話する

です。

きちんとした内容の小説から指導書までジャンルは様々ですが、少しでも興味があれば読んでみようかと。

※先日、近所のヤマダ電器八街店で名刺に使う紙を購入しました。

今使っているプリンターの性能があまり良くなく、「名刺用紙」を使ってズレでもしたら意味がないので、

A4印刷後は毎回自分で名刺サイズに切っています(^_^;)

※今回は

画用紙?

ファイン紙?

光沢紙?

ここは意表をついて

【写真用紙】を使っています。

これだとインクのにじみが無く、かつ私と一緒に写っているすずの画が映える(綺麗に表現できる)からです。

★後日、親切に商品案内してくれた店員に自慢しに行くと、(まぁ当然ですが)綺麗だと褒めていただきました。

ついでに、

「ヤマダの宣伝も載せておいて」とも言われたり(^◇^)

私は必要最低限のものを、最低価格に近い金額でお店を選ぶので、毎回必ずヤマダで買うわけではありませんが、

他店対抗価格を採用しているのは良い事だと思います。

★月曜に行った温泉でも、マッサージ処の受付の方に、名刺を自慢しつつ、課題の会話をしてみました。

今までは名刺を

「自作で汚いのですが…」とお詫びしつつ渡していたのですが、

今回は【見て下されっ!!】と明るく渡せるのが嬉しいですね〜

http://simplog.jp/pub/mx/28447457/90