読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練習中

今日は11日にひく、藁人形と、ラカンパネラの録音をとりました。

私の感じでは、藁人形はついこの間本番を迎えたので、結構楽しく弾いているなという感じ

ラカンパネラは、是正に3回ほどひきました。やはり先生のお力は偉大。決して上手とはいえないけれども、曲がいきいきしてきた感じがする。またテーマだけでなくバックグランドもていねいにひくという意味がわかってきた。

しかし不安要素も。戦略はねって、ある程度わかったけれども。その通りできればいいけれど、どうだろう。また弾き方、指運びをかえたところが、ところによって前のくせがでる。

さいわい翻訳仕事も少量なので、1日以上時間はあるけれどはたして。

11日のことで、頭がいっぱいのところに、病院から4月のコンサートについて確認がきた。

何回かプログラムをかきかえ、最終は来週にでも出す予定。ラカンパネラと藁人形もおもいがけすよかったので、入れたい。その2曲は共通するし、埴生の宿も共通する。30分が2回あるので。

詳細は近くなればこうひょうするけれども、全部で11曲(共通するのもあるので)とりだしやすいようにバッグにいれている。昨年のように、癒されたといってもらえばいいな。でも今は目の前のことが大事

広告を非表示にする