
(; ̄ー ̄A

非喫煙者のヒステリックが最近、すごい

喫煙者が【悪】のような発言を見ると、単に、主張を押しつけてるだけじゃ?と思う

お互い、妥協するとこは妥協しないとね

うちは非喫煙者だけど、マナー守ってくれたらそれでいいし

飲食店なら分煙すれば、問題解決だと思う

何がなんでも自分の主張を押し通そうとするから、無理があるんだよ

嗜好品だもの

全面禁煙なんて、無理に決まってるっしょ(笑)

煙草吸って、90すぎまで生きたジッチャンいるしさ

煙草や酒を控えたら健康になるか…っつうと、それも人それぞれなんだよね

好きなものを我慢するのが、ストレスになる場合もある

(; ̄ー ̄A

友達で煙草を吸う人がいたら、どーすんの?

(´・ω・`)?

毎回、自分の主張だけ押しつけて我慢させるの?

とりあえず、非喫煙者のヒステリックが最近凄くて、辟易する

マナー守ってれば、それでいいやん

喫煙者は、どこで煙草吸うわけ?(笑)

「飲食店の全面禁煙に賛成? 反対?」 1000人アンケートでは賛成が約7割

広告を非表示にする