
今週の結果(-_-;)

今週の結果報告

身長153?

 先週                  今週

 体重    75.0Kg      →    75.2Kg

 体脂肪   48.0%      →    44.0%

 胸囲     113?      →    113?

 アンダー   96?       →     97?

 ウェスト   106?       →    104?

 へそ回り  105?       →    106?

 ヒップ     105?       →    106?

 太もも 右 62? 左 62? →  右60? 左61?

脂肪量

36Kg → 33.088Kg

-2.912Kg

な、何とか脂肪減ってくれていた(*´▽`*)

しかし明日からが怖い

本当に怖い。

明日、プチ断食しようかなぁ

しかし買い出しには出ないといけない

そうすると、つい買ってしまうからなぁ

と眠気に襲われながら考えています。

コレかいたら速攻寝よう。

さて、先ほどはごはんだけ上げましたが

今日は、専門の先輩と

再びゲーム談議に

行ってまいりました(笑)

楽しかったです♪

やっぱ

ビスタ欲しいなぁ

と思いました。

けど、スマホゲームですら

ログインボーナス集めるだけで

終わってる現状

そこまで手が回らないんですよね。

歩きゲームしながらなら

散歩も習慣化出来るでしょうか?

と考えましたが

危ないですね。

ううん、悩みます。

とりあえず今は

雪が外でちらついているので

明日の朝、積もらない事を祈ります。

おやすみなさいませ。

広告を非表示にする