読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリニック変えます。

今日は寝不足

フリークスです

昨日は無事に皆さんの所をまわれて良かったです〜

…で。3月23日付近で電話が止まって、4月4日付近で復帰するかもしれないと言う、デンジャラス月(笑)

そして食費が無くなったと言えばパン屋さんに電話して『パンの耳』を貰うようにした行動力の早さ

更には、カミさんが実家に電話したオカゲで【食費】だけは何とかなるかもしれないッ

助かった〜と思いきや、金が入るんだからと、深夜の3時半に『グラタン食べたいからコンビニに着いてきて』というムチャブリ

渋々、着いて行きましたが、時間を考えろッ

しかも睡眠薬を飲んだあとだしッ

ブーブー言いながらも着いていくオイラ

…所要時間一時間ッ

ワガママにも程があるでしょッ

普通の旦那でも、これじゃーDVの引き金になっとるぞッ

そんで、月曜日早朝からオイラは精神科なんですが、カミさんの『今度から精神科に着いてきて』の一言で、カミさんのクリニックに変えることにしました

カミさんは月に10日位、行ってるのに、これ以上無理出来るかッ

なので月曜日は、自転車で区役所に行き、バスに乗って精神科へ。そこで自立支援医療の書類と、今月の通院証明書を貰い、再び区役所に行って、自立支援の書きかえと、医療券の発行を行い、自転車に乗って、郵便局に行ってお金を下ろして、パン屋さんでパンの耳を貰って歯医者に行く…と、最低限、これだけ用事を済まさなきゃならん訳ですよッ

また皆さんの所に行く余裕が出来ないかもしれません

あーあー。10年通ったクリニックとも、これでオサラバかぁ…

本日のつぶやきでした。