
カーニバルファンタズム

久しぶりに見たけど、面白かった〜♪

Fate/goのおかげで、キャスターとかセイバーがただのクラス名になっちゃったから、若干の違和感が無きにしもあらずなんですけど。

やっぱり女子目線だと、士郎君の女子力ハンパないですね。

可愛い。

エプロン姿が可愛い、細い、圧力鍋貰って喜んでるとか、超可愛かったです。

あと、ライオン号に課金し続ける姿は、主婦的にもいたたまれない物を感じました。

聖杯さん、士郎君にお金、返してあげて下さいね。

カーニバルファンタズムで一番面白いのは、カーレースの回です。

佐々木さんが山門を相棒呼びしてるのに大爆笑。

デコトラに山門積んで来るとか。

しかも車内のBGMは演歌だし。

まあ、イリヤちゃんに撃墜されて、崖から相棒と落っこちて行きましたけど。

セイバーちゃんと士郎君のライオン号は、何であんなに早く走れたんでしょうね?

これが課金の力なのか(ごくり…)

全然やる気なさそうなのに、勝つ為に定期預金を解約してくる士郎君の本気w

最後のトレースオンはズルかった。

あれ、アチャ男さんも出来るヤツじゃん。

やらないのは、大人だから?

それともギルガメッシュの相手に疲れちゃったとか。

あと、路地裏同盟もシュールで好きです。

三人とも楽しそうで何より。

この三人はCDドラマも面白かった。

いや〜(*´∇`*)

見返してみると、面白いものですね。