
HUDO月曜日

今日は¥ちゃんが来るって聞いたから道場に来たのだけど、来られなくなったらしくYRちゃんだけ来た。

あと出張から帰ってきた紋さん。

いつもの浅&イソさんに、珍しく箱根帰りの柳さんもウエイトを終えて参加☆

しかし時間になっても先生が来ない…

仕方ないから、勝手に始めます(笑)

私は私でTシャツを忘れたので、パーカーのまま参加です。暑い!

ストレッチまでやった所で先生来たので、バトンタッチ!

初心者クラスで平和にやるよ☆

イソさんはハイスピード&ブルース・リーで魅せるなぁ。

YRちゃんが惑わされて動きの正解を見失っているが(がんばって!)

技術練習はパートナーを替えながらやっていたんだけど、柳さんは強いの欲しがるから生身なのにガンガン蹴ったわ(躊躇わない)

攻撃を怖がらないのと、人に当てるのを怖がらない練習だからね!

…そこまで強くやる必要はなかったんだけど。

イソさんの緩急が読めなくて怖い(笑)

他は平和。

柳さんは体力の限界と1部で帰ってしまった…お土産を置いて。

あざす♪

後半は1列になって順番にミット打ちだから余裕〜(先生は紋さんの殺人キックで吹っ飛びそうだが、新しいミットは柔らかくなるなぁ)と思っていたら、最後に連打(久し振り)

10発だからまだね。

最後にシャドウとストレッチで、平和に終了。

運動後はやっぱり固くなっているなぁ。

先生は締めの挨拶で噛んで、今日はグダグダです!

帰りに近ちゃんからお返し貰った♪

「お土産あげる、貰い物だけど」ってツッコミ所満載な言葉と共に(笑)

ありがとう!

おやつ三昧で、運動御破算!

◎1部

〈生徒〉

女性2人

男性4人

〈メニュー〉

■ランニング

■体操

■ストレッチ

■ラダー

■技術練習(1分で攻守交代)

・ジャブ

・ストレート

・ワンツー

・ミドルキック

・スイッチ

・ジャブ/ミドル

・ストレート/スイッチ

・ジャブ/ボディストレート/フック

・〜距離を調整しながらミドルキック

◎2部

〈生徒〉

女子 2人

男子 3人

〈メニュー〉

■ミット打ち(2周ずつ)

・ジャブ

・ストレート

・ワンツー

・フック

・ワンツー/フック

・細かくまとめてワンツー/フック

・更に速くワンツー/フック

・ワンツー/フック/ストレート

・細かくまとめて

・ワンツー/フック/ウェービング左右/ストレート

・速く

・ミドルキック

・スイッチ

・カットしてからミドル

・カットしてからスイッチ

・ミドルを蹴ったらそのままスイッチ

・ミドル10連打

・左ミドル10連打

■シャドウ(2分)

■ストレッチ

広告を非表示にする