
170314

新規・持越し

1518 三井松島産業

2772 ゲンキー

3856 リアルコム

4026 神島化学工業

4674 クレスコ

4801 セントラルスポーツ

5019 出光興産

5121 藤倉ゴム工業

6305 日立建機

6723 ルネサスエレクトロニクス

6754 アンリツ

6770 アルプス電気

6899 ASTI

6997 日本ケミコン

7226 極東開発工業

8068 菱洋エレクトロ

確定

1726 ビーアールホールディングス +1500

2930 北の達人コーポレーション +11200

3656 KLab +19200

3668 コロプラ ±0

3738 ティーガイア -2100

3758 アエリア +25000

3784 ヴィンクス -5600

4005 住友化学 +3000

4847 インテリジェント ウェイブ -5000

4928 ノエビアホールディングス +6500

5101 横浜ゴム +600

6197 ソラスト +4400

6753 シャープ +6000

6881 キョウデン +4600

7917 藤森工業 +500

8291 日産東京販売ホールディングス -1600

8877 日本エスリード -5200

8890 レーサム ±0

計 +63000

含み損益 +21257

探してもなかなかブレイク銘柄が見つからないので、

指数以上に相場が腐ってる実感はあるのですが、

僕はまだ甘やかされてもらってます。

地合やポジション量の割にかなり良い感じ。

たまたま偶然、今相場のリズムが僕に合ってるんでしょうね。ありがたい。

今年の経費込みの利益が早くも100万円達成しました。

(経費抜きだと130万越えてるんだけどな、ぐちぐち。。)

なんか調子良いというか、

全部寄り売りだから個々で大勝ちというのはできない仕組みなのですが、

その分あんま負荷掛かってないのに、安定し過ぎてて変な感じ。

50万ごとでロット上げるつもりだったので、

明日からまたロット上げられるのですが、

ちょっと手応えがなくて気持ちがふわふわしてて不安だし、

水木金はあんまりパフォーマンスがよくないので、

金曜日の午後の新規を買うときに今の水準保ってたらロット上げようかな。

一旦100万円口座から出金しました。

来週3/21から、GMOクリック証券の大口優遇もらえるのを目指して、

売買代金を無理やり増やさなきゃいけないので、

すぐに戻すというか増やしますけどねー。

来週から経費がよりかさむことになるので、

今のうちに稼がないとね。

というか、新生活に向けて既に何かと散財強いられてるわけだけど、

まだ家具代旅行代が控えているから、

本当にお金減らしてられないです汗

広告を非表示にする