読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況(H29/3前半)

はっぴばーすでー俺

今月31歳になりました

その少し前に腰を痛めました

同時期に生涯2度目の性病にかかりました

スマホがまた壊れました 2年間で3回目です

俺はもうダメかもしれんね

ずっと前からダメだったとか知らない

ちなみに病気はエイズとかのヤバい奴じゃないです

三国志大戦はまだ続けてます 一応

まあboirudoくんがやってなかったらとっくにやめてますけど

定期的に三大の誘いが来てなお2月から今までで4日しかプレイしてないっていう

なんだかねえ・・・ 制圧が悪いとは思わんけど、足りてないのよね色々と

そんな中でもプレイして撮った直近の対戦

https://www.youtube.com/watch?v=7d0MY2bL7Dg&t=102s

傾国やるってboiに言いつつ日程引き延ばしたら弓マンセーな環境になっちった

この対戦の前は太史慈に凹されました 太史慈ヤバいっす

この対戦もぶっちゃけ相手が増援選んでたら負けてたよね

とにもかくにも弓が強くて舞なんてやってられません

僕の傾国チャレンジはこの一戦で終わり 三連勝なんて知らん

あとなんで離間下方されてないの

SR全然出ないんすけど Rすらロクに出やしない

今回はこんなもん

広告を非表示にする