
Swallowtail 帰宅314☆杉村くん

帰宅日 3月12日(日)19:35回

担当 杉村くん

紅茶係 水瀬くん(飛蘭)ラムールトゥジュールじゃないのね

遅番→ありむー綾瀬くん大河内さん隈川くん黒崎くん♪杉村くん平山くん古谷くん八幡くん

暫く遅番帰宅はしないと決めたから運良くフランソワ時間キャンセル拾えたので仕事3時で上がり最後の遅番帰宅してきた^^♪

席はお気に入り席なり♪てか花粉症だから目と鼻ズルズルフロア内花粉溜まってるわ

ご案内

担当はあれ?平山くん?杉村くん?わたくしまだ曖昧紹介前に名前言わなくて良かったわ〜←平山くんだと思ってた席まで平山くんとかぶるよーと楽しく会話しながら歩く♪

フランソワ

スープがめちゃ美味しかったわ^^

あとデザートもづくしでおいしかった♪

杉村くん

花粉症だから殺意覚える←冗談よ担当だったけど会話楽しい♪アニバは鮑にする〜

八幡くん

帰宅気づいて来てくれたよ^^「お久しぶりですね^^」「今日で遅番帰宅最後なんだ^^」「わたし早い時間の方が多いですよ^^」など楽しくお話っと♪♪あと近くに居たから杉村くん巻き込んで「八幡くん弟に似てるんだ〜」とぷち絡んでみた^^♪

隈川くん

帰宅気づいて来てくれたよ^^実はぷち気になる存在なのだ^^なのでお話出来て嬉しかった^^♪歌劇団よりお給仕してる方が自分らしい^^と言ってたり〜

黒崎くん

お化粧室後に拾われた〜席に着くと

「今日はご機嫌ですね^^」「うん今日で遅番最後だから^^」「えっどういうこと^^」

「もう遅い時間は帰宅しないから^^」

「えっいつまで?もう帰宅しないの^^?」「うん遅番はね^^」この辺りで分かるでしょと思うも「この先ずっとですか^^」言うから

「うーん吹っ切れたらまた来るね^^♪」と言ったら口元押さえてクスクスっと笑って去って行ったドSなんだけど反応仕草可愛いから〜今日も絡み楽しかったなり〜

では古谷くんレポ☆

奥側担当だったから何回か来てくれたよ^^☆

24日予約取れたから帰宅するね^^あと今日で遅番帰宅最後だから古谷くん早番でお給仕して〜^^と最初にお話^^☆

また来てくれた時は「天河さんのカクテル古谷くんが作ってくれるの(・・?)」「えっそんなシナリオなんですか^^」「あれっ違うの(・・?)」とぷち絡む〜

あとは「古谷くん何曜日にブルームーン居るの〜^^?」「凄い直球な質問ですね^^!」とめっちゃ突っ込みが誕生日に行こうかなと思ってるけど「朝、ルーレットで誰が作るのか決めてます^^!」と返され教えてくれなくて曜日分からず

っと古谷くんとお話し出来て楽しかった☆

メセカは…天さんの事、吹っ切れたら古谷くんにお願いしようかなと^^☆☆

次は屋敷11周年記念&古谷くんカクテルdayの24日早番で帰宅する♪♪