読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔し乗りたかったバイク!

最近、バイクが欲しい病が発症し1台購入してしまいました。

昔し乗りたかったバイクの1台で、まず見る事はありません。

ここ数年で、昔し乗りたかったバイクを乗り換えています。(師匠お薦めバイクも含む)

来月くるバイクで、昔し乗りたかったバイクの小ちゃなバイクはコンプリートです(少な〜!)

残りは大型になってきます。

SRX600後期

SR500

GB500 に MK2 外装を装備

CB900F

エレミネーター900

V-max前期

因みに、SR500を買いに行って売れてしまっていたためスポスタを買いました。

昔し乗りたかったバイクは今後難しい領域に入ってきました。2台車検は辛いな〜(>人<;)

スポスタは手放せなし。

どうしよう(>人<;)

そうだ! 乗っている人とお友達になって、乗らして頂くのがベストだ(*´`*)

難易度が高いのはエレミネーター900ですかね!

見たことが無い。

後はどうにかなるかな(*´∀`)♪