読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷った末に買ったマイク

マイクを1本買いました。

Tポイントが、4000ポイントほどありました。

期間限定ポイントですので、2ヶ月くらいのうちに使わないと、失効してしまいます。

それで、これでいいかなというのを見つけたので、買いましたね。

イシバシさん、から買いました。

ヤフーショッピング経由です。

オーディオテクニカのAT3035です。

多分、AT4040より、いいと思います。

まぁ、マイクの頭の部分が凹んでいるようです。

それで、保証もない代わりに安いですね。

それは、ショックアブソーバーが付いているので選びましたね。

それより綺麗で安いのが出ているのですが、それには、ショックアブソーバーがありません。

ショックアブソーバーを探すのは、至難の技ですからね。

15500円くらいです。14500円くらいで、出ているのですが、別途、ショックアブソーバーを探せば、9000円くらいしますからね。

まぁ、ここのところの不安定は、マイク探しに、関連していますからね。

まぁ、いい選択かなぁ。