
食器洗剤用ディスペンサー

100均とかの、化粧品詰め替え容器コーナーにあるボトルに食器用洗剤を入れてみた。

本当は、除光液とか化粧水を入れて片手でコットンに吸い上げる為のボトルなんだけど。

結果、めっちゃ便利

洗い物してる時に洗剤が足りなくなっても、スポンジを握ったままの手でシュポシュポしたら洗剤の継ぎ足しが出来る。

反対の手で容器を持ち上げて、チューってしなくて大丈夫。

最初は、センサー式のディスペンサーに詰め替えようかと思ってたんだけど、

諸事情により ただいま激貧の為、この容器に落ち着きました。

食洗機を お持ちでない皆様、是非是非お試しあれ!