
ハンバーーーーグ!!

旨いハンバーグを探す旅は続く

今は亡き三鷹のハンバーグ遊々

閉店したとき泣いたくらい淋しかったんですね。

ほんとにね〜…旨くて米おかわり自由でふりかけつきで店員感じよくて入りやすくて居心地よくて旨い安い

昔から友達時には彼女出来たら連れてってた名店なんだけど、

贅沢は言わない せめて旨くてお腹満足なハンバーグ屋さんをサタンくんと探し歩いてるんだけど、今のところゴールドラッシュしかない。ならゴールドラッシュで満足しとけよ!とは思うけど

違うんだよ!初めて食べたときの感動はまだまだ足りない、某ドンキーのハンバーグなかなかだとは思うが、一時期はゆうゆう旨すぎて某のは食えなかったくらい

ほんで先日、人気のハンバーグ屋さんいったんだけど、はい和牛100%、卵はたっかいええ卵、いや確かに旨い。とろけるが!

少ない。結構いい値段したけど少ない。

味もゆうゆうには及ばなくて逆にゆうゆうの味思い出して淋しくなってしまいました。

まあそら、結局好みとか、思い入れとかあるんやろけど、ゴールドラッシュは結構好きなんだけど、なんか満足は出来ない

ゆうゆうアンジェリカの思い出

ハンバーグシトロエンの孤独は続く