読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪(´ε` )

モノの進み方が遅い(@ ̄ρ ̄@)

徐々に徐々に遅れていってる感じ。

やるコトが多いのかな〜?

そこまでではないんだけど

同時進行が上手く行かない…

お腹減るしイライラするし、泣けてくる(笑)

でも、天気、超良い( ̄▽ ̄)☆

もう、半袖でも大丈夫なくらいだ♪(´ε` )

だから、あたい、泣かない!(笑)

なんとかかんとか、お仕事です☆

とりあえず、同時進行は諦めよう( ̄▽ ̄)

お昼からはそんな感じ。

無理なものは無理だから

終わらなくてもいいじゃないか( ̄▽ ̄)☆

堂々と明るく上司に愚痴愚痴

主張したら、要求が通った(笑)

まぁ、ありがたく、マイペースで

夜までだが、がんばりましょう。

はい。

おわり。

広告を非表示にする