読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小ネタの追加

最後の仕上げに向けて小さな追加をしました。

最初はお茶のセットです。

土瓶と湯呑みやコーヒーカップをお盆に載せ、茶殻入れも加えました。

茶殻は鉄道模型用のシナリーパウダーに着色してみたのですが、

今一雰囲気が悪い!

かみさんにも駄目出しされました。(笑)

茶殻のべったり感なんてどう表現すれば良いのでしょうか。 (´・ω・`)

次は灰皿の追加です。

昔作り、非売品にしてあったディスプレー用の灰皿なのですが、

この際、昭和の雰囲気にぴったりだったので思い切って使うことに。

ついでに箱マッチも良いかなって‥‥

やり過ぎでしょうか。

最後はプレーヤーの背後にコルトレーンのポスターを貼ってみました。

最初は派手派手なジャズフェスタのポスターを貼ってみたのですが、

本棚の本の色と被ってしまったので変更しました。

コルトレーンとモンクは我が青春でしたね〜。

広告を非表示にする