読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイプリルフール

って、本来は笑い飛ばす心意気を再確認すれば良いのでしょうが、近年悪質なものを感じますので、私はきらいです。

で、昨日パソコンが壊れました。起動しません。メーカーの修理は終了しているそうで、メーカー外の修理屋に依頼するしかないっす。まだ平気って思っていたのでバックアップも、とっておりません。困ったもんだ。エイプリルフールなら良かったのに。

つまらないので、若干の手直しをした「エンジンの展示台」を切り出しました。飛ばす目的で作った訳ではありませんが、これで重心位置は合うはずです。だれか、金属パーツを作ってくれなあい?

広告を非表示にする