
今まで出会えたすべての人々にもう一度いつか会えたらどんなに素晴らしいことだろ。

世間では今日は「エープリルフール」って日らしい。

エープリルフールと言うことは今日だけは嘘をついてもいい日にちって訳だ。嘘をついてもいいってそれはまるで子供のような考え方だが、それは大人になって失くしたものらしい、きっとそーだ。

俺が何が言いたいかって言うと大人ってやつになった事らしいってこと。

むかーし、むかし。ずーっと昔の話。

思い出ってやつは時に胸を締め付け、時には優しい気持ちにだってなれて、時にはニヤニヤしちゃう。思い出ってやつはやっかいだよー。えーんえーん

会えなくなった人、別れた恋人、友達思い出ってやつはやっぱりやっかいだ

ふう、落ち着け!俺!こんなこと言いたかったわけじゃない。よし深呼吸。

ふう。

よう、みんな元気にしてっか、俺は今も元気にしてっからな。だからなんてーか。

今まで出会えたすべての人達にもう一度会えたら素晴らしいなって思うんだよ。「もう一度」って言葉と「いつか」ってやつが繋がるんだ、なんか素敵じゃない?俺はそう思うんだ。