
20170402第11回山岳スキー競技日本選手権大会

栂池高原スキー場にて開催された、第11回山岳スキー競技日本選手権大会に行ってきました(^^)/

天気は快晴、無風。

最高の雪山日和です

レースは二周、林間部を登ってひよどりのコルに到着、シールを外して尾根の裏側にドロップイ〜ン(^^)/

雪は柔らかくて、回しやすい。

最高\(^^)/

ターンが超気持ちいい〜(*^ー^)ノ♪

次はまたコルまで登り返し。

登り苦手だけど、辛いけどf(^_^;、真っ青な空と白い山とのコントラスト、素晴らしい景色、もう最高

コルからゴール方面に滑って、二周目に入ります。

登り遅いので時間喰いすぎました(^^;

ひよどりの足切りタイムまで、間に合うのか?

ペースが上がらず辛いっす(TT)

なんとかクリアしたかったけど、5分オーバー。DNF

終わってしまいました(。д)

ここからは裏側へは下りず、ゴール地点に戻って終了。

完走にはならなかったけど、最高の景色の中滑り楽しめたし、ズタボロ感半端なかったけど、またそれも心地良かった(*^^*)

また来年(^^)/