読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日全力で

月曜から限界を迎えて22時頃の寝落ち芸。

明け方3時ぐらいから断続的に寝直したので

あまり深い眠りが得られず、疲れを残しての火曜日です。

とりあえず日記とシャワーを済ませて出発。

最近はPCも毎日持ち歩いてるせいか荷物が重く、

身体のバランスがおかしくなってる気がします。

首に違和感が...

浜松町駅で安い朝食を食べて、しばし自社メールなど

事務的なことをしてから出勤。

出勤後は基本的にお仕事に没頭。

夜間にアラートのメールが来ていたので、その辺の

調査と対策など。

どうも差分バックアップでディスクが全て外れるような動きをしていた

その時に使われるとエラーになるらしい。

そりゃそうだ。

その辺の回避策などを考えてインフラとの相談を進めるという

平和な日常を送っています。

昼休みも何だか節約根性が発動したので

安上がりにカレーの一番安いやつを。

学生ですか、といわんばかりの320円ランチ。

でも、そのあと130円の野菜スムージーを飲んだので大人です。

夕方は自社の会議のため帰社。

思ったより活発に意見交換していて、夜21時近くまで。

早く帰るつもりだったので、若干誤算だったりします。

このあと、滑り込むように秋葉原ゲマズ入りして

ラブライブサンシャインのニューシングルをフラゲ

そして帰宅路につきました。

今日から始まる5分アニメのシンデレラガールズ劇場には

間に合いそうになかったので、巣鴨で夕食ラーメン。

酔っ払いのおやじがでかい声で電話してて

ストレスMAXな夕食でした。

帰宅後、そういえば観るのを忘れていた

はいふりOVA前編ニコ生をタイムシフトで視聴。

眠気が紛れるかな、と期待してみたわけですが

結局そのあと寝落ちすることになりました。

一応0時まわったとこまで起きてたと思いますが。

ちゃんと寝ない寝落ち芸だと微妙に疲れが残るんですよね。

あと技術士対策が進まない...

情報処理試験の受験票も届いたし、いろいろ仕切りなおさないとな。

広告を非表示にする