
消えた回覧板!

事件です!伊藤家で回覧板が消えて自治会の組長が探しに来た!!(・_・;)

でもママも史敏も知らないという。うちの前の家は郵便受けに入れたと言うので近所の子供がイタズラして持っていったのかも!?

改めて新しく作られた回覧板が届いたので間違いないように慎重にお隣へ運びました。(; ̄Д ̄)

最近サダハルが寝室から動きません。戸締まりしても器用に自分で開けて入ります。リフォームされてきれいな上に冷暖房完備で居心地がいいんだね。o(^-^)o

だけど寝室に泥が落ちてたり随分猫臭くなりました。

最後の写真は風邪で寝込んだパパのヨーグルトをナメたまではよかったけど、箱を被ったまま取れなくなったサダハルです(笑)。

広告を非表示にする