
読書コーナーと最近のレゴ

読書コーナー一旦完成。

ベビーベッドの底板は余りのペンキで塗って立てかけて絵本収納に、ベッドのマットレスはお星のカバーかけて座るとこに。

本棚は増えた時に木箱を増設しようと思います。

レゴ、相変わらず遊んでいます。

レゴシティは専用パーツが多そうだしスケールがでかくなっちゃいそうなので買ってません。

でもレゴテクニックは一つのキットで三種類に組み換えられるのでそちらが少し増えてきました。

レゴ台の上で線路組んだらテクニックシリーズの機関車にちょうどいいらしい。

あーもう春休みが終わっちゃう。

明治村に温泉。鉄道博物館(3回目?)に京都市動物園。お友達とも遊んで交野線トーマス電車も。

たくさん遊んでたくさん怒られた春休み〜