読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sourceセミナー受講決定

【sourceワークショップついに受講決定しましたー。おめでとう】

山田 佳樹さんの継続セッションを受け続けて、わたしの感じるわたしの幸福度がどんどん上がってきています。

そしてついに、わたしが受講希望をしていた山田佳樹さんによるsourceワークショップ受講が決定しました。

「ソースワークショップ2日間」の1日目を

4月17日(月曜日)午前9時から午後5時まで京都市内で受講します。

2日目は1日目参加者の予定を合わせて受講します。

4月17日は夜6時50分からは京都中書島で香りの真実のお噺会。

この日も、すばらしい1日になることが保証されていますね。

わたしと一緒の空間で、sourceに目覚めて生きることをより明確に宇宙に宣言したいかたがたはおられますか?

sourceセミナーの詳細は山田 佳樹さんのソースワークショップのページをご覧ください。

http://www.source358.com/workshop.html

先日、山田佳樹さんとおはなししていたら、sourceセミナーはまさに絶妙のタイミングと絶妙のメンバーに毎回なるそうです。それはわたしもそうなんだろうとおもいます。今はもう多くの人々がsourceに目覚めた生き方を選択してくることを、わたしは確信しています。

きょうも居心地の良い空間でたくさんの人々とやり取りはじめてます。外は雨模様です。

あなたのたましいは晴れていますか?

あなたの心は晴れていますか?

今いのちの鼓動があることどれくらい大切ですか?

きょうはどんな人生ですか?

わたしとあなたの存在そのものが神様でしたか?

よろこびを表現して生きていますか?

きょうもすてきな1日をありがとう。

愛しています。

日本一氣ままな口コミの神様ほそい けいた