読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長男、就職祝い☆

長男の就職祝いをしてきました。友達家族も一緒にいつものように忘れないうちに、記します。

最終的には飲み会なんですが笑

焼き鳥食べて、昔話をしたり、カラオケしたり沢山、写真を撮ったり

しながら....

若者にエールを

写真一枚目はママ入りショット。

写真二枚目は兄弟ショット。

ラストは、10人くらいだったかな。

若者を見ていて、若さって凄いなぁと思ったり。あんな赤ちゃんが、仕事するなんて。

なんだか、浦島太郎になったような笑

お前のカァチャンおもろいなとも散々言われてきました

そして、こんなに良き仲間に恵まれた長男に、胸が一杯になったのでした。

色々ありながらも優しく育ってくれた長男。

とにかく、胸が一杯。

これからも仲間を大事に。

ハッピーな未来を、自分の人生をきづいて欲しい。

ママの気持ちです

やはり人生って..笑う角には福きたるなのではないでしょうか。

幸せな就職祝いでした

広告を非表示にする