
気まぐれ日記〜2017.4.13〜

妻との連絡はSMSで事足りるので、

LINEは滅多に使わなかったが最近活躍中。

古い仲間に使ってるか聞いてみたらやろうやろうと。

彼らも余り使っていなかったらしい。

私と同じく内向的な仲間たちである。

星ドラでダイの大冒険イベントやっとるぞと話すと食いついた。

私らの青春時代の漫画である。

一人は既に知っていてプレイ中。

もう一人は丁度スマホを買い換えるのでこの機械に始めようと。

使ったことがなかったLINEでマルチ参加募集を利用して遊んでる。

このゲーム、フルメンバーは四人なので三人では微妙なんだが中々楽しくやっている。

飽きっぽい方々なので暫くしたら飽きられると思うがそれまで付き合ってもらおう。