読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お鍋〜

今朝の札幌の最低気温は、1.2℃。今日の最高気温は、17.9℃でした。

今日は、朝から晴れの穏やかな空模様でした。

風の強い日でした。

乾燥、雪崩注意報が発表されました。

そんな今日の夕食は〜、

タラチリ鍋で〜す。

具材は〜、

北海道産生真ダラと宮城県産生かきと白菜とえのきたけとブナシメジとしらたきと北海道産大豆の絹豆腐とうどんです。

サイドメニューは〜、

北海道産鶏のザンギ〜。

九州 たくあん一本漬け〜。

以上〜

ライスは少なめで、いただきま〜す。

P.S.本日、業務多忙につき、皆様のブログ訪問、ペタお休みさせていただきました。

feature phoneから投稿

広告を非表示にする