
20170416

【前日4/15せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【地元の桜はまだ散らず】

休出、朝から練馬区の管理物件の集まりへ。

担当の新人嘱託社員Tさんの仕切りを確認。業界経験者だけに悪くはないけど、うーん微妙に引っかかる部分もあり。

しかしこの先タカリーマンYのフォローもお願いしようかとしているし、正直贅沢は言ってられない。

午後から川崎の担当マンション集まりへ。新人嘱託Iさんを連れていく。

夜の飲みまで含め、一日行動をともにしたけど、こちらは何とも微妙な人。

期待して良いものなのかどうか?

夏日だったけど花粉症のくしゃみがひどく、グジュグジュな日。

2040:-1kg

1158

広告を非表示にする