読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルノアールから

おはようございます

今日は1ヶ月研修のため

午前中は本社出勤

ラッシュを避け朝早く家を出まして

っても、混んでるけど

ルノアールでまったり中

あたしゃ、昔からルノアール好き

今もビジネスマンしかいなくて

紅一点だけど(笑)

落ち着くんだよね〜ルノアール

喫煙も今は分煙されてるけど

疎外感ないし

しかし、1ヶ月頑張れたんだな

そして今日は午後は

ケアマネエリア会議とやらが

墨田区であって

都内東半分?の事業所のケアマネが

集まるらしい

この間が微妙に空いちゃうから

一旦、帰社しないと

本社からのが近いのに

今日はあたしの足には

過酷な1日になりそうです

あ、昨日つばめさん夫婦が

やってきました!

今年は何羽孵るかな!

楽しみが増えた

さ、行ってきます

広告を非表示にする