
花見その2。

先週末、まだ大分咲いてる感じがあったので、

桜求めて、行ってきました。

小金井公園

かな〜りいい感じで、咲いてる。

そこから歩いて、東京学芸大学へ。

枝垂桜がとてもきれい。

移動して、昭和記念公園

とても広くて、景色も様々。見頃。

1日空けて、羽村堰。

玉川上水の取水口だそう。

なるほどー。結構、繋がり、あるナ。

川沿いも、まだまだ咲いてる。

少し裏手には、枝垂桜。10本くらい、あったかな。

枝垂桜の景色としては、初めて見る感じ。

最初は、見頃よりも全然早くて、

物足りなかったけど、、、

後半からは、

いろんな風情の桜がたくさん見られて、

大満足な、今年のお花見散歩となりました。

広告を非表示にする