
ガッツパー率

たまさんの名言【どっからでもパーを拾えるんが、強さの証拠】

これが今どれくらい出来てるのかを、客観的に分析する為、

今年のガッツパー率を計算してみましたカタカタ

*ガッツパー率とは

パーオンしなかったホールで、パー以上で上がる率

例)パー4なら、3オン1パット。もしくはチップインパーの率

寄せワン殿下(←ランクアップ)としては、それなりに高い率ではないかと、

嬉しげにエクセルへ入力をしてみたものの・・・

 ガッツパー率 17%

高いんか低いんかよく解らん

でもパーオン率が27.8%で、パーセーブ率が39.2%ってコトは

やっぱりアプローチでだいぶ助けられてるってコトかいな?

ちなみにパーオンした後のパーセーブ率は78.8%。

 結論【すべてにおいて、まだまだ精進が足らん!】

さてさて。どこから手を付けていいものか・・・

広告を非表示にする