
北朝鮮で忙しい時に…

北朝鮮の騒ぎで忙しい時に他の話を持ち出すのは逆鱗に触れる恐れがありますよ。能力に合わせてワン・バイ・ワンで行きましょう。

日本の農業も怪しいJAとか言う間接人員をドッサリ抱えている組織があったり、脂肪で真っ白の肉を高級なブランド牛だ…なんて言って高く売ったりしてかなり怪しい感じですね。日本人は引力の弱い場所に住んでいた生物である魚をメインに食べてきたので、柔らかい肉に親しみを感じるのでしょうか、固い肉を避けますね。

タフミート大好きのアメリカ人の好みも受け入れるべきでしょう。1980年頃から脂身ばかり喰わされるのも体に悪いですし…。

これからの日本は養殖と野菜工場などでサバイバルしましょう。

余談です。一昨日チンパン君の元部下が、54年前に造られたホンダS600で我が家に現われました。

8000回転くらい回して走ると楽しいですよ。

■TPP「米国にも良い」=2国間交渉をけん制―麻生財務相

(時事通信社 - 04月22日 11:00)