読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホ壊れて4日目。。。

今週火曜日の朝、スマホを開こうとしたら、ずっとホーム画面のままフリーズ状態!?(・_・;?

そのうち直るだろうと、とりあえず会社に持って行ったのですが…。

立ち上がったと思ったら再起動…また立ち上がったと思ったら再起動…。

これを何度も繰り返すだけの、ただの機械と化してしまいました。

私のスマホは、auで購入・契約をしていましたが、昨年夏に格安スマホに変えたため、修理に出したとしても代替機は貸してもらえません。

なので、一番手っ取り早い方法は、中古などで端末を購入して、今使用しているSIMカードをセットすれば良いみたい。

ということで、先ほどamazonで、中古のスマホを注文しました( ̄∇ ̄*)ゞ

これでまた、いつもの生活に戻れます(笑)