
魂と躰と霊調の整体。。かな?

昨日、整体に行った。

パワフルに真の位置にもどして下さる

頼りになる。

友達と行ったから

見学もしながら、先生の解説も聞けて♪♪

説明は面白いし

やってる事が見えるから面白いし!!

「魂の位置」

「守護霊の位置」

「霊各の位置」を体内から探って

その位置を無理無い範囲で「元に戻す」

っていうのを、説明付きで見せてもらえて

面白かった〜!!!!!

守護霊は、背面に付いていらっしゃる霊位とは、別の分野を見ていた。

先生の解説があると「在るんだな」というのが分かる。

体内に、丸玉みたいに、ぼわーんと在るんだよ。

それが、押し下がっているのを「正位置に戻す」

腹下あたりにあったのを、頭上まで引き上げる

すると!!

それまで躰周辺に溜まっていた穢れが祓われた!!

すごかった。

もわーんとスッキリしなかったのが、守護霊が上辺に上がった途端

躰周辺が光に戻るの!!

不要物が祓われた!!!

守護霊さんも、人を守りたいのに、位置が押し下がって護れなくなっていたんだね!!

押し下がったのは、負荷ある穢れを身に受けて

、圧力に耐えかねて下がっちゃったのだろうけど。。

正位置に戻す。という外部からの働きで

本来の力を発する処まで戻った!!!

魂や本人の霊格は、無理な位置変更は出来ないのだそうだ。自助努力のものだもんね!

その後、全体調整。。

音叉のシステムと一緒なのだけど。

「本人の波長を調整する」というもの。。

これがまたスゴイ!!!

音叉とか、物を使わない

「ここから拾うんですよ」と手を上に伸ばし探る仕草をする。。

まぁ〜、見てて面白かった!!

上の領域。宇宙?宙。。というか、天空というか

どこ探ってるの〜!!!っていう、別次元領域に先生の波長が届いていて

そこから探ると

呼んだ〜?って感じで波長が集まってくる!!

一音波長ではない。

本人の周波数に見合った「本来の音」のような。。

魂周波数?複雑に絡み合った音が整理されて整備されて整った状態の。。波長音の複合

それが宙に集まるから

それを先生が身体に落としてくるの。

身体に伸ばしてきて繋げるの!!

面白かった〜!!!

宙に在るものと繋げるから

本人は動いても、ずーーーっと繋がってる

人間界は複雑だから

本人の意思力と心の持ち方で持続する時間は違ってくるけど

気の持ち方によっては永続も可能に見えた。

すごかった〜!!

面白かった〜!!!

あ。もちろん

骨の歪みも取ってた。

あっという間だった

千葉 天王台駅

エルボ・整骨院

オススメ〜〜〜!!

(≧∇≦)楽しかった!

ありがとうございました