
5がつ4か

4/30〜5/1の日記は書くと大長編になる可能性がなきにしもあらずなので先に今日の日記

らずぱい買った。適当な周辺機器買った。

時猫と碁打ってぼこられた

るびさんと碁打ってぼこられた。

るびさんと酒飲んだ。

僕のやってることとか意見に対し、「それは違うと思う」って言ってくれる相手は本当にありがたい

(感謝の意味もあるし、原義の「めったにない」という意味でも)

炬燵さんはフルフルベビーをいらないと言った。あかん。無理矢理にでもおしつける。

電車が人身事故で止まってえらい面倒なことになった。

いじょ。

あ、そうか、4/30~5/1の日記もこうやって書けば簡単なのか。

広告を非表示にする