
空飛ぶカート

今日の出来事。

晴れ時々雨でしたね?

そして今雷雨。

飯屋で足止め中。

衛星TVでサッカーやってたんだけど映らなくなってしまった。

映るようになったら帰るべ。

某シカさんとシャーラムって所にあるカートに行って来た。

4st200ccで10分、2st100ccで10分走ってきた。

4stと2stは生き物が別なんな。

6.5hpと11hpの差らしい。

で事件は2stに乗っている時に起こった。

後ろから来たカートがウチのカートの右後輪に乗り上げて飛んだ。

あんなに偏平な乗り物でもひっくり返るんな。

コークスクリューで3回転くらい回りつつ目の前を飛んでった。

運転者は放り投げられて呆然としてた。

オフィシャルが来て安否確認とかして、ウチの車はエンジンかけ直してもらってレース続行。

そもそもが子供カートとか2人乗りカートとか走っている異種混合戦コースで飛ぶほどアクセルを踏むかな。

今回ジーンズにサンダルにTシャツで行ったのだけれど、実はヤバかったかも。

次回行くときゃプロテクターつけてツナギ着るわ。

あと踵が擦れて剥けた。

そうこうしているうちにサッカー再開してる(笑)。

広告を非表示にする